ハースストーン2016年12月ランク戦プレイシーズン: 翡翠の真髄

ハースストーン2016年12月ランク戦プレイシーズン: 翡翠の真髄

12月のランク戦プレイシーズンが開幕だ。あんたのコレクションに加わる、今シーズンのカード裏面デザインを発表するぞ!


翡翠蓮はあんたが影の住民とならんとしていることを喜ばしく思っているぞ。翡翠の力への追求と、あんたの献身はきっと評価される。12月にカード裏面デザイン「翡翠蓮」をその証として受け取ろう!

カード裏面デザインは、文字通りあんたのカードの裏の柄を変更するためのものだ。あんたの翡翠蓮への貢献を知らしめるのにピッタリの代物だぞ。スタンダードとワイルドのどちらでも、ランク戦プレイモードでランク20に到達できればカード裏面デザイン「翡翠蓮」が12月のランク戦プレイシーズンの終了時に受け取れる。

シーズン開始と同時にもらえるランク戦プレイ報酬箱の中身は、前シーズンで到達した最も高いランクを基に決められるぞ。箱の中身はそのシーズンのカード裏面デザインだったり、魔素だったり、ゴールデンカードだったりする。プレイするのはスタンダードとワイルドのどちらでもかまわない。2つのモードのうち、より高い到達ランクで報酬箱がもらえるんだ。

S32_RankedDec2016_CardBack_500x345.png

ちなみに、ランク戦プレイで上に行けば行くほど、次のシーズン開始時にボーナスでもらえるスターの数も増えるぞ。ランク戦プレイでは、直前のシーズンの成績に応じてボーナススターが手に入る。1ランクにつきスター1つだ。言っておくが、前シーズンの成績でもらったボーナススターだけでランク20以上になってたとしても、シーズン中に最低1回はログインしないと、そのシーズンのカード裏面デザインを受け取る資格は得られないからな。

翡翠蓮への献身とあんたのウデマエを持って、仁義なきガジェッツァンでその力を知らしめよう!

コメントのロード中…

コメントのロード中にエラーが発生しました。