【お知らせ】凍てつく玉座の騎士団 リリーススケジュール

一般的な話題
ようこそ!

「凍てつく玉座の騎士団」のリリースの備えをしてるこの酒場も、ひんやりして来たぞ!ハースストーンの最新拡張版を、なるべく早く、なるべくスムーズにあんたの手元に届けるため、みんな大忙しなんだ。最新拡張版は、まず南北アメリカ地域でリリースされるぞ。そこで何もかも問題なく動いてることが確認できたら、次はアジア太平洋、そしてヨーロッパの各地域でもリリースされるからな。「凍てつく玉座の騎士団」で遊べるようになる予想時間は、だいたい以下の通りだ。

南北アメリカ地域: 8月10日 午後12:00(太平洋夏時間)
アジア太平洋地域: 8月11日 午前7:00(日本時間)
ヨーロッパ地域: 8月11日 午前5:00(中央ヨーロッパ夏時間)

凍てつく玉座の騎士団のリリースと同時に、新コンテンツの「アイスクラウン城砦」ミッションが開放されるぞ。ミッションは以下の日程で、3回に分けて毎週実装されるからな。

復活!凍てつく玉座の騎士団――序章&城砦下層
南北アメリカ地域: 8月10日 午後12:00(太平洋夏時間)
アジア太平洋地域: 8月11日 午前7:00(日本時間)
ヨーロッパ地域: 8月11日 午前5:00(中央ヨーロッパ夏時間)

死闘!アイスクラウン城砦――城砦上層
南北アメリカ地域: 8月17日 午前10:00(太平洋夏時間)
アジア太平洋地域: 8月18日 午前5:00(日本時間)
ヨーロッパ地域: 8月18日 午前12:01(中央ヨーロッパ夏時間)

血戦!リッチキング――凍てつく玉座
南北アメリカ地域: 8月24日 午前10:00(太平洋夏時間)
アジア太平洋地域: 8月25日 午前5:00(日本時間)
ヨーロッパ地域: 8月25日 午前12:01(中央ヨーロッパ夏時間)

酒場の入り口で、ブーツからよーく雪を落とすようにしてくれよ。あんたが来るのを楽しみにしてるからな!

会話に加わろう

フォーラムに戻る