アプリケーションエラー

テクニカルサポート
ハースストーンを起動しようとしたのですが、アプリケーションエラーと表示されて起動できません。
エラーコードは(0xc0000005)です
テクニカルサポートのLekuinでございます。( *・ω・)*_ _))ペコり

教えてくださったエラーコード「0xc0000005」はWindowsからのエラーコードでございます。
この場合、システムファイルのチェックが必要でございますので、こちらを通じてスキャンディスクと最適化、そしてシステムファイル・チェッカーツールを通じてWindowsのシステムファイルをスキャンしてくださいませ。
期間が開いてしまい申し訳ありません。
一度試したところ起動しました。
ですが再びこの問題が発生してしまい、エラーコードも同じもので同じ方法を2回試してみましたが今度は起動できませんでした。
テクニカルサポートのKiyohaでございます。

ゲームの再インストールをお試しください。
Battle.netファイルの削除
Battle.netのキャッシュフォルダの削除
その後、管理者モードで再インストールをお願い申し上げます。
E12A4573-8DD8-4712-80D1-311591CCBB98
HSを開こうとしたのですが、PLAYER ID ERROR314:0と出てログインできません
対処法を教えてください
引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

本日の20時05分からハースストーンのアジアサーバーログインしようとしますと、「おおっと!ハースストーンがサーバーへ接続中に、いたずらな要請に邪魔されました。しばらくしてからもう一度お試しください。」が表示され、ハースストーンにログインできない現象につきまして、担当チームから速やかに緊急メンテナンスを行わせていただいております。

【お知らせ】1月9日(水)サーバーにログインできない現象につきまして

会話に加わろう

フォーラムに戻る