デッキを作成しようとするとクラッシュする

テクニカルサポート
macOS10.12.6の環境でデッキを作成しようとするとクライアントがクラッシュします。
再起動しても再インストールしても治りませんでした。ゲームとして破綻してます。
MacOS 10.11.6 ブームカードパック解放後、コレクションのボタンを押すとそのままフリーズします。
テクニカルサポートのLekuinでございます。
現在、コレクションからカードの還元ができない状況や発生している異常現象に対して確認中でございます。
この場合、クライアントのアップデートが必要だと思われますが、他の知らせが届く次第、返信を通じてご案内させていただきます。
いまだに連絡をいただけておりません・・

上記症状が発生する自分のアカウントは iOSとWindows10では問題なくコレクションを開くことができました。またMacOSでもアジアサーバー以外では問題なくコレクションを開くことができました。

再インストールもなんども試しております・・。
テクニカルサポートのKiyohaでございます。

この件についてのとほどのパッチで解決を試みているとのことですので、少しだけお待ちお願い申し上げます。

ありがとうございます。
アップデートでゲーム自体の立ち上がりは、もとに戻ったのですが・・。
相変わらずカードを作成しようとすると 落ちてしまいます。
何度試してもカード作成は出来ない状態です。
この問題はまだ解決されないのでしょうか?
HighSierra(現行最新OS)で動いてるMacで試したらわたしの場合はコレクションボタン押下時のフリーズが解消して、デッキ構築とカード作成ができましたね・・。必ずしもHighSierraを導入したら解決するわけではないのかもしれませんが・・。

せめてブリザード側で確認できている不具合が発生する条件を先に示してくれてもいいのではと・・思います(それが把握できていなければ修正もできないはずなので)

会話に加わろう

フォーラムに戻る