ハースストーンパッチ 4.0.0.10833 ―リーグ・オブ・エクスプローラーに加わろう!

ハースストーンパッチ 4.0.0.10833 ―リーグ・オブ・エクスプローラーに加わろう!

冒険への準備はいいか! このパッチでおれたちは松明を持ち、道しるべをつけながらハースストーンの最新アドベンチャー:リーグ・オブ・エクスプローラーに挑む! このパッチにはまた、いくつかのカード裏面デザインとバグ修正も含まれているぞ。

詳細は以下の通りだ!


全般

  • 新たな冒険が始まるぞ! 帽子を被り、リーグ・オブ・エクスプローラーと共に、強大な力を秘めた古代の秘宝を回収だ!11月12日または13日(地域によって日付は異なるぞ)にリリースされる、この最新アドベンチャーの内容は以下の通りだ。
    • 4つの奇抜な区画を巡る大冒険。あんたのハースストーンコレクションに加わる、45種類の新カードが登場するぞ。
    • 2つの新規ゲーム盤が登場だ。あちこちにお宝が埋もれてるぜ、クリックで掘ってみな。
    • 新たなキーワード「発見」が登場するぞ。キーワード「発見」を持つカードを使うと、3枚のカードが掘り出され、うち1枚を選んで手札に加えられるんだ。
  • 以下のカード裏面デザインが追加されたぞ。
    • 探検家の地図: 11月のランク戦プレイモードでランク20以上になることで獲得可能。

S20_RankedNovember2015_CardBack_500x345.png

  • 起源の杖: 「リーグ・オブ・エクスプローラー」のヒロイックモードで全ての区画をクリアすることで獲得可能。

Adv03_LoEHeroic_CardBack_500x345.png

  • Blizzard 2015 – BlizzCon 2015に参加する、またはBlizzCon 2015バーチャルチケットを購入することで獲得可能。

BlizzCon2015_HS_Lightbox_CK_500x345.png

  • Legacy of the Void –「StarCraft II: Legacy of the Void」Digital DeluxまたはCollector’s Editionを購入することで獲得可能。

LotV_Cardback_HS_Lightbox_CK_500x345.png

  • 陣地または手札がいっぱいの時に、様々な罠が発動する問題が修正されたぞ。
  • AIの挙動とゲームプレイに関する様々な問題が修正されたぞ。
  • オーディオ、グラフィック、UIの様々な問題が修正されたぞ。