号外!号外!「仁義なきガジェッツァン」がスッパ抜かれたよ!

号外!号外!「仁義なきガジェッツァン」がスッパ抜かれたよ!

おう、でかいツラして大物気取りか?この街のこと、まだな~んもわかっとらんのにのぉ! ついて来ぃ、仁義なきガジェッツァンの歩き方、教えたるわ。特に、ここらの顔役のこたぁ、知っといて損はないけぇの。


ガジェッツァン: チャンスにあふれる街

ええか、あんた。よ~く聞きんさい。見てみぃ、このガジェッツァン。あー果てしない大都会、じゃろ? ここも最初はちっぽけで退屈な砂漠の町でのー、日に焼けた小銭をちっぽけな手でつかみ取って積み上げたい、そがーな野心を持っとったほんの何人かにとっての希望の星だったんじゃ。そこに、大地を引き裂くドラゴンのぶちすげぇ攻撃がちょーどえぇ感じに来て、そこの陸だったとこが海になっての。ただの砂漠の掘っ立て小屋の集まりが、にぎやかな港町に変わって、商売の新時代がやってきたんじゃ。ほんで、商売は金を生み、金は権力を生んで…話の途中で寝んな、ばかたれ。ここからがいいとこなんじゃ!

あんたがガジェッツァンに観光に来たんか、5つ星レストランの食べ歩きに来たんか、それとも背中を任せられる新しい仲間との出会いを求めて来たんかは知らんけど、この街の裏側で何が起こっとるか、知っといた方がええで。ついて来ぃ、名所を見せたるわ。ここらの建築は一級品じゃけぇの!

MSG_GameBoard_HS_LW_500x275.jpg

この街を牛耳ってるのは?

外から見りゃあ、ガジェッツァンは全く「えきさいてぃん」で「こすもぽりたんく」な街に見えるかもしれんの。何しろ、あんたら観光客をおびき寄せるのに、ヤツらぁええ仕事したけんのぉ。じゃけんど、この街にゃチンピラにゴロツキに殺し屋もわんさかおっての、あっちこっちの裏通りの物陰からじっと見張っとんのじゃ。街の噂がホンマなら、あんたぁここらでちぃっと名前を売ったそうじゃの。この街の物騒な大物たちはみんな、あんたが自分の味方になるか、さもなきゃ誰の味方にもならないってことを確実にしたがっとる。誰の味方にもなれない、って言った方がわかるか? そういうわけじゃからの、この仁義なきガジェッツァンを牛耳っとる犯罪組織にアイサツしといた方がええの、それも今すぐにじゃ。

WARRIOR_CFM_940_IKnowaGuy.png

グライミー・グーンズ、「汚ねぇヤクザ」。ヤツらにゃあずいぶんとお上品な名前じゃの。ヤツらはいわゆるギャングで、武器の密売人じゃ。何の保証もない違法な武器をあちこちでかき集めてきて、このガジェッツァンでさばいて儲けとるんじゃ。ヤツらを見分けるのは簡単じゃ。むしろ見るより先にニオイでわかるもんじゃが、まあ身の丈に合わない茶色のベストと、ド派手なオレンジのネクタイが目印なんじゃ。とにかく、頭使え、って言われたら頭突きしてくるような連中じゃけぇの。

ROGUE_CFM_634_LotusAssassin.png

翡翠蓮(ヒスイレン)は、隠形術と暗殺術、それとマーロックを忍者にする術を先祖代々受け継いできた一族じゃ。そうじゃ、忍者じゃ。マーロックの。そがーな目で見るなや。作り話だとしたら、よう思いつかんわ。街の噂じゃ、連中は古代の何かの呪術に手ぇ出してて、美術品やら遺物の展示会を襲ってるらしいんじゃ。どこまでホンマか知らんけど、連中が他所に注文した彫像はぶち気色悪いで。

PRIEST_CFM_626_KabalTalonpriest.png

今すぐマナが欲しい? カバールが用立ててくれるで。ヤツらはガジェッツァンの違法マナ市場を支配しとるイカレた化学者どもで、ここぞって時のために、連中の作った最新の強力な飲料やら妙ちくりんな調合薬やらを欲しがる魔法使いはひっきりなしや。一応忠告しとくが、ヤツらが勧めてくる飲み物は飲んだらアカンで。全身フサフサのウールで覆われるって末路か、少なくとも殺人的な頭痛に襲われるじゃろうのう。そう、殺人的なヤツじゃ。

 


「仁義なきガジェッツァン」の先行購入

PreOrderMSG_enUS_Price_HS_Lightbox_LW_.png

背中を預けられる、新しい仲間を探しとるんか?あんたにぴったりのもんがあるで。今なら「仁義なきガジェッツァン」の50パックバンドルを、$49.99米ドルで先行購入できるんじゃ。安心せぇ、この拡張版の正式リリースまでは、ガジェッツァン第一銀行のワシのダチが、あんたのパックを金庫室にしっかりしまっといてくれるからのぉ。まあ、待ちきれんからってタタキに行ったりしたら、何年かム所にブチ込まれるじゃろうのう。…今の、わかったか?金庫を破って禁錮刑!こりゃあケッサクじゃ。 

リリースに備えよ

もう仲間は確保したか?そりゃあええ。「仁義なきガジェッツァン」はWindows、Mac、iOS、Androidデバイス向けに、年内にリリースされるけぇ、備えは必要じゃの。それと、なんちゅーか、ちぃっとばかし重要な情報を教えといたるわ。…ワシから聞いたってのは絶対秘密じゃけぇ。

グライミー・グーンズも、カバールも、翡翠蓮もじゃ、あんたを味方に引き込むために、一番派手にブイブイいわしとる仲間を差し向けて誘いに来るじゃろうのう。連中の自慢のミニオンや呪文や武器を、特設サイト「gadgetzan.com」 でチェックしといたらええのう。それと聞いた話じゃ、連中は世界中の大物をスカウトして、カードの紹介をさせとるそうじゃけぇ。

ワシのブッサイクなゴブリンのチンピラたちゃあ「そーしゃるめでぃあ」にはよう投稿せんけぇ、じゃけんどガジェッツァンの面白い写真がFacebookTwitter に貼られるのは間違いないけぇの。後はまあ、#ガジェッツァンのハッシュタグを使ってみたら、お偉方の目に留まるかもしれんけぇ。そうすりゃ何かのチャンスが転がってくるかもしれんけぇの、ハッシュタグ様さまじゃ。時間があったら、タランのバーに顔を出してみたらええ。あそこにゃいつも真新しい情報が集まるけぇ、ヤツから何かしら新しい話が聞けるじゃろうの。

さーて、名残惜しいがワシゃあもう行かにゃあならん、仕事も人も待たせとるけぇ。仁義なきガジェッツァン人を待たず、じゃの。縁があったらまたの、親分さん。


コメントのロード中…

コメントのロード中にエラーが発生しました。