ハースストーン2017年3月ランク戦プレイシーズン: クラーケンを手に入れろ!

ハースストーン2017年3月ランク戦プレイシーズン: クラーケンを手に入れろ!

太古より伝説として語りづがれてきた怪物…海賊たちが震え上がり、勇敢な冒険者たちですら恐れを抱く深海よりの恐怖。旅人達の警告、船乗り達の語る神話、放浪者達の与太話、様々なところで語られたあの怪物を今手に入れるんだ! クラーケン年を飾るカード裏面デザインが登場したぞ!

カード裏面デザインは、文字通りあんたのカードの裏の柄を変更するためのものだ。あんたの勇敢なる偉業を知らしめるのにピッタリの代物だぞ。スタンダードとワイルドのどちらでも、ランク戦プレイモードでランク20に到達できればカード裏面デザイン「クラーケン」が3月のランク戦プレイシーズンの終了時に受け取れる。

シーズン開始と同時にもらえるランク戦プレイ報酬箱の中身は、前シーズンで到達した最も高いランクを基に決められるぞ。箱の中身はそのシーズンのカード裏面デザインだったり、魔素だったり、ゴールデンカードだったりする。プレイするのはスタンダードとワイルドのどちらでもかまわない。2つのモードのうち、より高い到達ランクで報酬箱がもらえるんだ。

https://bnetcmsus-a.akamaihd.net/cms/gallery/28/28QWH7XNGL971488332546157.jpg

ちなみに、ランク戦プレイで上に行けば行くほど、次のシーズン開始時にボーナスでもらえるスターの数も増えるぞ。ランク戦プレイでは、直前のシーズンの成績に応じてボーナススターが手に入る。1ランクにつきスター1つだ。言っておくが、前シーズンの成績でもらったボーナススターだけでランク20以上になってたとしても、シーズン中に最低1回はログインしないと、そのシーズンのカード裏面デザインを受け取る資格は得られないからな。

この巨大なクラーケンを超えるほど恐れられた伝説の怪物はいないぞ。このカード裏面デザインは旅の途中で、あんたが怪物に立ち向かった武勇を称えるために贈られるんだ!