2017年10月の炉端の喧嘩: タッグチーム

2017年10月の炉端の喧嘩: タッグチーム

あんたの地元の「炉端の集い」酒場は、新しい友達と一緒にハースストーンでパーッと盛り上がれる場所、ってだけじゃないぞ。他では絶対味わえない、「炉端の喧嘩」を楽しめる場所なんだ!

「炉端の喧嘩」は「炉端の集い」限定で遊ぶことができる、特別な「酒場の喧嘩」なんだ。「炉端の喧嘩」の内容は、月ごとに変わるぞ。一緒に喧嘩するプレイヤーと肩を並べてプレイできる炉端の喧嘩はどれも、ユニークで印象的なハースストーン体験になること間違いなしだ!

10月の炉端の喧嘩は「タッグチーム」だ!

次回の炉端の喧嘩「タッグチーム」は、みんなが会場に集まるっていう利点を最大限活用するものだ。あんたは他の参加者2人とチームを組んで、他のチームと対戦するんだ。言うなれば、小規模なチーム戦大会だぞ!

Paladin
Warlock
Mage
Druid
Warrior
Rogue
Shaman
Priest
Hunter

ルール

「タッグチーム」は3人対3人で行われる。各チームごとに、プレイするデバイスは1つだ。まず、両チームの1人目のプレイヤーが、9つのクラスの構築済みデッキから1つを選ぶ。いずれかのプレイヤーが倒れたら、そのチームメイトの1人が画面に表示されたクラスのデッキを「発見」し、そのデッキを使って対戦を引き継ぐんだ。3人寄れば文殊の知恵だ、チームメイトと相談して次の一手を決めるといいぞ!先に3人抜きしたチームが対戦の勝者になるぞ。

それから、新しい「炉端の喧嘩」は、毎回その月の最初の「酒場の喧嘩」と同時に開始されるんだ。「タッグチーム」をプレイできるのは、公式認定された10月の「炉端の集い」だけだからな。

酒場の主人に女将!あんたの店を「炉端の喧嘩」で盛り上げよう!

「炉端の喧嘩」は、毎月「炉端の集い」を開くのに相応しいお楽しみだ!あんたのイベントに花を添える、ちょっとした素材を用意したぞ。参加客に目標として配れる「クエストログ」や、総当たり戦の対戦表、さらには参加者全員が楽しめる「炉端のビンゴ」セットもあるぞ。 あんたの酒場にぴったりの内容を自由に書き込める、空欄のシートもあるからな!

ここまで読んでくれてありがとうよ!それじゃあ、酒場で会おう

ここまで読んでくれてありがとうよ!それじゃあ、酒場で会おう!

コメントのロード中…

コメントのロード中にエラーが発生しました。