「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティでダンジョン探索に行こう!

「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティでダンジョン探索に行こう!

そうだ、ロウソクを盗ろうじゃないか!キング・トグワグルの支配する曲がりくねったトンネルに潜り込む前に、あんたの仲間の冒険者たちを集めて、ハースストーンの最新拡張版「コボルトと秘宝の迷宮」のリリースを祝うパーティを開き、賑やかに乾杯しよう。

「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティを開催する

パーティを始めるにはまず、FiresideGatherings.comを訪れて、あんたのイベントの詳細を提出してくれ。仲間の冒険者たちがあんたの酒場を見つけられるよう、詳細はしっかり記入してくれよ。イベントの申請が提出されたら、こちらで情報を確認した上で、あんたのイベントが承認されたかどうかを連絡するからな。

「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティとして認定されるのは、1月8日*までに開催される炉端の集いだ。

パーティを探す!

ダンジョンを目指す冒険者は沢山いるから、参加できるパーティを探すのは簡単なはずだ!最高の鎧を着込んで、剣をきれいに磨いたら、FiresideGatherings.comを訪れて、祝賀会が開催されている最寄りの会場を探してみてくれ。

あんたのパーティに超スペシャルなメンバーを追加したいなら、正式に設立された(名前の前に専用デザインの看板がある)酒場を訪れて、炉端の喧嘩を1回完了すればいい。そうすると、イタズラな(しかも危険な)ウォーロックヒーロー「ネムシー・ネクロフィズル」が、喜んであんたの仲間になるって寸法だ!

ネムシーにお楽しみに加わってもらおうと思ってる酒場の主人/女将は、酒場の設立方法についてここを見れば詳細がわかるぞ。

「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティの必要条件

パーティを開催するにはいくつかの前提条件があるんだ。

  • 記念の飾りボックス(=サポートキット)をリクエストできる酒場の主人/女将は、18歳以上に限られるぞ。
  • 「炉端の集い」は誰でも参加可能で、公共の会場――カフェ、レストラン、地元の飲食店、公共のスペース、お望みとあらば青空市場などなど――で開催されることが条件だ。
  • 他の冒険者たちがお楽しみに参加できるよう、イベントは FiresideGatherings.com のスケジュールに掲載される必要があるぞ!

※12月7日追記:

  • 日本地域における配送開始にはまだ時間がかかるぞ、配送開始可能日が確定したら再度ブログでお知らせするからな。

さっそく「コボルトと秘宝の迷宮」リリース記念パーティを開催・参加しよう!

始める

※記念の飾りボックスには限りがあるため、弊社内部規定に準じてお送りできない酒場もございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※12月8日追記:
*日本地域において配送開始時期が未定のため、内容の本文の開始日を含む一部の内容を修正いたしました。日にちが確定次第、ブログでお知らせいたします。

コメント利用不可