2018年1月の炉端の喧嘩: チャンピオンの殿堂

2018年1月の炉端の喧嘩: チャンピオンの殿堂

あんたの地元の「炉端の集い」酒場は、新しい友達と一緒にハースストーンでパーッと盛り上がれる場所、ってだけじゃないぞ。他では絶対味わえない、「炉端の喧嘩」を楽しめるんだ!

炉端の喧嘩は、「炉端の集いの酒場」でだけプレイできる、特別な酒場の喧嘩だ!炉端の喧嘩の内容は、月ごとに変わるぞ。そして炉端の集いでは、一緒に喧嘩するプレイヤーと肩を並べてプレイできるんだ。炉端の喧嘩は、これまでになくユニークで印象的なハースストーンの遊び方になること間違いなしだぞ!

1月の炉端の喧嘩は「チャンピオンの殿堂」だ!

この炉端の喧嘩では過去の殿堂を訪れて、ハースストーン世界チャンピオンのFirebat、Ostkaka、Pavelが使っていたデッキでプレイできるぞ…しかも、2014年、2015年、2016年当時そのままの性能でだ!

ルール

「チャンピオンの殿堂」のルールはシンプルだ。炉端の常連客の誰かに親善試合を挑めば、あんたにランダムな世界チャンピオン級のデッキが与えられるんだ。各デッキに含まれてるカードは、それぞれのデッキが使われた年の当時の性能に戻されてるんだ。あんたが慣れ親しんでるカードも今とはちょっと違ってるかもしれないから、よ~く目を見開いて確認してくれ。Firebatの2014年・墓掘り人ハンターで死体回収業を営んでみたい?Ostkakaの2015年・パトロンウォリアーの「みんな~、集まれ~!」のジョークを味わい足りない?これはいいチャンスだぞ!

酒場の主人用「チャンピオンの殿堂」の手引き

  • みんなが12種類の素敵なデッキをすべてプレイできるよう、常連客たちに参加をお勧めしよう!
  • 酒場の主人は対戦が終わるごとに各世界チャンピオンデッキの勝率を確認できるから、一番勝率が低かったり高かったりするデッキのプレイヤーに賞品を出すのも面白いかもな!
  • デッキに含まれてるカードで今とは違っているものが判るかどうか、あんたの酒場の常連客の知識も試してみよう。

この1月は公式認定された「炉端の集い」で、炉端の喧嘩「チャンピオンの殿堂」を体験しよう。

炉端の集いを探す

酒場の主人!あんたの店を「炉端の喧嘩」で盛り上げよう!

「炉端の喧嘩」は、月に一度と言わず毎週でも「炉端の集い」を開くのに相応しいお楽しみだ!あんたのイベントに花を添える、ちょっとした素材を用意したぞ。参加客に目標として配れる「クエストログ」や、総当たり戦の対戦表、さらには参加客全員で楽しめる「炉端のビンゴ」もあるぞ。

あんたの酒場にぴったりの内容を自由に書き込める、空欄のシートもあるからな!

ここまで読んでくれてありがとうよ!それじゃあ、酒場で会おう!

コメント利用不可