生放送でリーグ視聴を完了したがオーバーウォッチリーグ・トークンを受け取りませんでした

更新済み: 8ヶ月前
記事ID: 142823
製品:

よくある問題

  • リーグ・トークンはどこにありますか?
  • OWLを見てきたけどトークンは見つかりませんでした。
  • リーグ・トークンを手に入れるまでどのくらいですか。

Blizzardカスタマーサポートは、トークンの紛失や遅延をサポートすることができません。トークンの配送には最大48時間かかる場合があります。トークンは、対象プラットフォームで視聴することによってのみ獲得できます。 

あるプラットフォーム(PC、Xbox® One、Playstation®など)でオーバーウォッチのゲームに使用したトークンは、30日後に別のプラットフォームでオーバーウォッチのゲームアカウントに使用できなくなります

問題が発生した場合は、下記の内容をご確認お願いいたします。(一般的に視聴が中断される現象などに関する情報です。)

  1. Battle.netアカウントがログインしていることを確認します。
  2. お使いのブラウザがサイトで使用している可能性のある広告ブロッカーまたはポップアップブロッカーを無効にしてください。
  3. ストリームが一時停止していないことを確認してください。
  4. ストリームを確認するか、表示中にブラウザタブがミュートされていないことを確認します。
  5. ブラウザのタブが表示中にフォーカスされていることを確認します
  6. デバイスの設定を調整して、表示中にスリープモードに入らないようにする
  7. ブラウザのキャッシュとCookieをクリアするか、別のブラウザを試してください
ブラウザやストリーミングプラットフォームによって、アクティブ状態とIdle状態を判断する方法が異なるため、このリストには必ずしも情報が含まれていまません。

Twitch.tvまたはYoutubeアカウントをBattle.netアカウントに接続するには、こちらの手順に従ってください。

参加国

このプロモーションでリーグトークンを獲得するには、Battle.netアカウントが対象国に関連付けられている必要があります。参加資格については、現在のストリーミングイベントの公式ルールをご覧ください。