BLZBNTBTS00000028

更新済み: 1年前
記事ID: 15053
製品:

よくある問題

Blizzardパッチサービスに接続できません。インターネット接続をご確認のうえ、もう一度お試しください。
BLZBNTBTS00000028

このエラーは、弊社サーバーへの接続がブロックされた場合に発生します。この問題は、第三者製のプログラムが原因で発生している可能性があります。以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  2. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  3. Windows セキュリティに除外を追加して Battle.netアプリの実行を許可してください。
  4. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効化してください。
高度なトラブルシューティング
  1. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  2. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  3. あなたのウィンドウズのファイアウォールをデフォルト設定にリセットしてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試しても問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください