オーバーウォッチのレジェンダリー・エディションにアイテムがありません

更新済み: 8ヶ月前
記事ID: 20966
製品:

よくある問題

  • レジェンダリー・エディションを購入しましたが、トレジャー・ボックスは手に入りませんでした
  • レジェンダリー・エディションのコードを入手しましたが、ゲーム内のアイテムが見当たりません

レジェンダリー・エディションに含まれているアイテムのリストは、オーバーウォッチレジェンダリー・エディションのプロモーション・アイテムとスキンに関する記事をご参照ください。

スキンやアイテムが不足しています

スキンや他のゲームのグッズが見つからない場合は、コンソールとPCのアカウントが正しくリンクされていることを確認してください。
まだ行っていない場合は、Battle.netアカウントで追加の商品のコードを引き換えてください。
Nintendo Switchでレジェンダリー・エディションを購入しても、他のBlizzardゲームのアイテムは入手できません。

重複するアイテムのクレジットがありません

オーバーウォッチを所有していて、レジェンダリー・エディションにアップグレードした場合、すでに所有していたスキンの重複クレジットは受け取れません。また、Blizzardカスタマーサポートでは、重複するスキンのクレジットは補償されません。