BLZBNTBTS00000049

更新済み: 1年前
記事ID: 28455

よくある問題

必要なファイルを開けませんでした。インターネット接続をご確認のうえ、もう一度お試しください。
BLZBNTBTS00000049

1つ以上のゲームファイルが破損しているため、開くことができませんでした。以下のステップに従って問題を解決してください。

  1. ディスクからゲームをインストールしている最中にこのエラーが発生した場合は、ディスクを取り出し、代わりにゲームクライアントをダウンロードしてください。
  2. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  3. Windows セキュリティに除外を追加して Battle.netアプリの実行を許可してください。
高度なトラブルシューティング
  1. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  2. Battle.netツールフォルダを削除して、古いファイルや破損したファイルを自動的に修復してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください