ライブウェブチャットのトラブルシューティング

更新済み: 2年前
記事ID: 29348

よくある問題

ウェブチャットが使用できない

ライブウェブチャットは、ご利用のブラウザの設定が誤っていると、正常に動作しない場合があります。問題が発生した場合、以下のトラブルシューティングの手順をお試しください。

注意: ゲームマスターとの会話が始まる前にライブウェブチャットを閉じた場合、入力した情報は弊社に届きません。

  1. チャットが動作するには、ポップアップを許可する必要があります。この手順の説明は、以下からご利用のブラウザのサポートページにてご確認ください。(Chrome)(Firefox)(Internet Explorer)(Safari
  2. JavaScript をブロックする、ブラウザのアドオンや設定を無効にしてください。
  3. インターネットのページを閲覧するとき、ブラウザは再読み込みの時間を短縮するために、データを一時的に保存(キャッシュ)します。ここまでの手順を実行しても問題が解決しない場合は、キャッシュを削除してからもう一度お試しください。(ChromeFirefox)(Internet Explorer)(Safari
  4. 別のブラウザでお試しください。ライブウェブチャットは、ChromeFirefoxInternet ExplorerSafari に対応しております。

すべて試してもうまくいかない場合

以上のすべての手順を試しても、ライブウェブチャットを通じてのお問い合わせがうまく行かない場合は、チケットや電話など、他の手段でお問い合わせください。