BLZBNTBGS80000022

更新済み: 5ヶ月前
記事ID: 34533
製品:

よくある問題

オペレーティングシステムによってレジストリへの書き込みを禁止されているため、本ゲームを起動できませんでした。以下のリンクで解決法をお探しください。
エラーコード: BLZBNTBGS80000022

このエラーが発生するのは、ファイルを暗号化できない場合です。お使いのオペレーティングシステムに何らかの問題がある可能性もあります。

Windows

  1. 新しい管理者アカウントを作成して、アクセス権の問題を解決してください。
  2. Windows®システムファイルの欠落や破損がこのエラーの原因になる場合があります。システムファイルチェッカーを使ってシステムファイルの修復と置換をお試しください。
  3. 以上の方法で問題が解決しない場合は、オペレーティングシステム、特にcrypt32.dllファイルに重大な問題がある可能性があります。Microsoftまたは有資格のパソコン技術者に問い合わせをして、ファイルの修復または置換をお試しください。

Mac

  1. ディスクのアクセス権を修復して、ログオンモジュールのアクセス権の問題を解決してください。
  2. 以上の方法で問題が解決しない場合は、オペレーティングシステムに重大な問題がある可能性があります。CFPreferencesAppSynchronize関数については、AppleまたはApple認定のサービス提供会社にご相談ください。