ゲームのインストールまたはアップデートが0 B/sとなって進まない

更新済み: 1年前
記事ID: 56618
製品:

よくある問題

  • ゲームのアップデートが始まったあとにインストールがストップする
  • ダウンロードのプログレスバーが0 b/sのまま動かない

ご自分の地域が現在、パッチ適用またはメンテナンス最中の場合は、すべてのプレイヤーに影響を及ぼす問題が既に公表されている可能性があります。進行中の問題については、Twitterの@BlizzardCS、またはこの記事の最後に記載されたリンクからテクニカルサポートフォーラムをご確認ください。

通常、これらの問題は接続に問題があるか、別のプログラムがアップデートの完了を妨げている場合に発生します。問題を解決するには以下の手順に従ってください。

  1. Windows セキュリティに除外を追加して Battle.netアプリの実行を許可してください。
  2. ネットワークデバイスをリセットして、お使いのルーターがデータであふれていないか確認してください。
  3. 新しい管理者アカウントを作成し、許可の問題を解決してみてください。
  4. 問題が解消しない場合は、ゲームをアンインストールした後、再度インストールしてください。
  5. 他のネットワークをお試しください。他のネットワークを使用することで問題が解決する場合は、元のネットワークのマネージャーまたはインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください。