オーバーウォッチ遅延現象問題

更新済み: 4ヶ月前
記事ID: 112208
関連するゲーム:

よくある問題

オーバーウォッチプレーの際、ずっと接続が終了されます。

オーバーウォッチのネットワーク問題の診断ページ参考の際、いかなるが遅れる現象が発生するかを確認可能です。

下記の方法を試す前に、サービスの不具合を確認するためにBlizzardCS Twitterをご確認ください。

  1. ネットワークデバイスをリセットして、お使いのルーターがデータであふれていないか確認してください。
  2. IPを解放した後、再取得し、DNSキャッシュを消去して、ネットワークの競合を解決してください。
  3. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  4. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  5. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
高度なトラブルシューティング
  1. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  2. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効化してください。
  3. セキュリティスキャンを実行して、ウィルスやマルウェアの感染を削除してください。
  4. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップをすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください