「Destiny 2」のダウンロードに関するトラブルシューティング

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 123266
関連するゲーム:

よくある問題

  • Destiny 2のインストールがファイナライズ中で止まる
  • Destiny2のダウンロードが初期化中で止まる

ご利用の地域が現在、パッチ適用またはメンテナンス最中の場合は、すべてのプレイヤーに影響を及ぼす問題が既に公表されている可能性があります。進行中の問題に関する情報は、Twitterの@BungieHelpまたは@BlizzardCSでご確認ください。

  1. パソコンを再起動して、バックグラウンドで実行中のプログラムやサービスが原因で発生する問題を解決してください。
  2. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  3. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  4. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  5. Blizzard Agentが正しく動作するよう、Windows Secondary Logonが有効になっていることを確認してください。
  6. セキュリティスキャンを実行して、ウィルスやマルウェアの感染を削除してください。
高度なトラブルシューティング
  1. Battle.netツールフォルダを削除して、古いファイルや破損したファイルを自動的に修復してください。
  2. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効化してください。
  3. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  4. Flashをアップデートしてください。その際、普段別のブラウザを使っている場合でも、アップデートは必ずInternet Explorerで行ってください。
  5. 問題が解消しない場合は、ゲームをアンインストールした後、再度インストールしてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記の手順を試してもまだ問題が解決しない場合は、Bungieのヘルプフォーラムをご覧ください。


Published by Developed by
Published by
Developed by