Destiny 2のフリーズとクラッシュのエラー

更新済み: 4週間前
記事ID: 123271
関連するゲーム:

よくある問題

  • Destiny2がキャラクター作成時にクラッシュします。
  • ゲーム起動後にクラッシュしてデスクトップに戻ります。

Destiny 2のクラッシュは、バックグラウンドで実行されているアンチウィルスプログラムが原因で起こることがあります。これらのプログラムを一時的に無効化することで、問題なくゲームを起動してプレイできる場合があります。

お使いのPCがDestiny 2の最小システム要件を満たしていることを確認してください。ハードウェアが最新のものでない場合、クラッシュの原因となることがあります。

クラッシュが解決しない場合は、以下の手順を試してみてください。

  1. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  2. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  3. 修復ツールを実行して、破損したゲームファイルを修復してください。
  4. 問題が解消しない場合は、ゲームをアンインストールした後、再度インストールしてください。

この手順に従っても解決しない場合は、Bungieにお問い合わせください。


Published by Developed by
Published by
Developed by