BLZBNTBTS0000005D

更新済み: 1週間前
記事ID: 13495
関連製品:

よくある問題

Blizzardサービスの開始に問題が発生しています、もう一度試してみて下さい。それでも問題が解決しない場合はコンピューターの再起動をして下さい。
Error Code: BLZBNTBTS0000005D

Blizzard Update Agentが正常に開始されなかった時に、このエラーが発生することがあります。この問題はUpdate Agentのファイルが破損していたり、存在していない時に発生します。下記のステップに従って問題を解決して下さい。

  1. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  2. Blizzardデスクトップアプリケーションをアンインストールした後に再インストールすると、まれに発生するランチャーの問題が解決する場合があります。
  3. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  4. 新しい管理者アカウントを作成し、許可の問題を解決してみてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試しても問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください