この記事におけるこのバージョンは最新ではない可能性があります。最新版はこちらからご覧ください。

「Diablo III」提案とフィードバック

更新済み: 1ヶ月前
記事ID: 13727
関連製品:

よくある問題

「Diablo III」に関して提案したいことがある

ご意見をぜひ コミュニティフォーラムからお寄せください。お寄せいただいたアイデアに対し、開発者から個別に回答することはできませんが、開発者が建設的なフィードバックやプレイヤーの反応、人気のトピックを確認するため閲覧しています。

  1. 「Diablo III」を起動します。
  2. ゲーム設定」をクリックします。
  3. 左上の「ストーリー」を選択します。
  4. 中央のパネルから「変更」を選択します。
  5. ゲームを最初から始めるには、1章のクエスト「堕ちた星」を選択します。

新たな気持ちで「ディアブロ III」をプレイしたい場合は、シーズンへの参加をご検討ください。シーズン期間中はシーズン・キャラクターの作成が可能です。シーズン・キャラクターはレベル1からスタートし、パラゴン・ポイント、所持品、ゴールドも一切なく、全職人もレベル1からスタートするので、より新鮮な感覚でプレイを楽しむことができます。アドベンチャー・モードにはアクセスできますが、それを除けば新規プレイと同様の環境となります。

各シーズン終了時に、シーズン・キャラクターは全て非シーズン・キャラクターとなり、保管箱の全アイテムも非シーズン・キャラクターの扱いとなります。次のシーズンが始まれば、どのプレイヤーもまた一からのスタートを切ることができます。