BLZBNTBGS80000011

更新済み: 7日前
記事ID: 13875
関連するゲーム:

よくある問題

Blizzardアプリに接続できません。

アプリにログインできません。「BLZBNTBGS80000011(3005)」というエラーが出ます。

通常、このエラーはBlizzardサービスがメンテナンス中である場合に表示されます。ただし、接続の問題が原因である場合もあります。

以下の手順を実行する前に、TwitterでBlizzardCSをご確認ください。World of Warcraftで接続やログインの不具合が発生している場合は、サーバーステータスのページをご確認ください。サービスがオフラインの場合は、しばらくしてからもう一度お試しください。サーバーの利用が可能なときや、ご利用のゲームにサービスステータスのページがない場合は、引き続きトラブルシューティングの手順に従ってください。

メンテナンス中でないにもかかわらずエラーが表示される場合は、以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. Blizzardデスクトップアプリケーションをアンインストールした後に再インストールすると、まれに発生するランチャーの問題が解決する場合があります。
  2. ネットワークデバイスをリセットして、お使いのルーターがデータであふれていないか確認してください。
  3. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  4. IPを解放した後、再取得し、DNSキャッシュを消去して、ネットワークの競合を解決してください。
  5. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  6. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  7. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試しても問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください