ハースストーンでのブラックスクリーン

更新済み: 1ヶ月前
記事ID: 15546
関連製品:

よくある問題

  • ハースストーンを起動するとブラックスクリーンが表示されます。
  • ゲームは見えないのに音だけ聞こえます。

ハースストーンのプレイ中にブラックスクリーンが表示される場合は、お使いのデバイスがハースストーンのシステム要件を満たしているかをご確認ください。

システムが要件を満たしている場合には、以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  2. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  3. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  4. デスクトップ版Blizzard Battle.net Appからゲーム設定をリセットします。
    1. オプションをクリックします。
    2. ゲーム設定を選択します。
    3. ハースストーンにスクロールしてゲーム内オプションをリセットをクリックします。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップをすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください