この記事は機械翻訳されています。誤って訳されている場合があることを、あらかじめご了承ください。

BLZBNTBTS0000005C

更新済み: 1年前
記事ID: 19031
製品:

よくある問題

必要なプログラム(エージェント)を実行できませんでした。1分待ってからもう一度お試し下さい。再度このエラーが起こった場合は、パソコンを再起動して、もう一度お試しください。
BLZBNTBTS0000005C

このエラーは、データの欠落や破損によってBattle.net Update Agentが正常に起動できない場合に発生します。Battle.net Update Agentはブリザードゲームの起動、アップデート、インストールに必要なプログラムです。

  1. パソコンを再起動して、バックグラウンドで実行中のプログラムやサービスが原因で発生する問題を解決してください。
  2. 新しい管理者アカウントを作成し、許可の問題を解決してみてください。
  3. Windows セキュリティに除外を追加して Battle.netアプリの実行を許可してください。
  4. Battle.netデスクトップアプリケーションをアンインストールした後に再インストールすると、まれに発生するランチャーの問題が解決する場合があります。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試しても問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください。