デスクトップまたはノートパソコンにおける「ハースストーン」のパフォーマンスの問題およびクラッシュ

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 20082
製品:

よくある問題

ハースストーンの動作が遅い、または不安定である。

トラブルシューティングを行う前にハースストーンのシステム要件を参照し、お使いのデバイスが最小スペックを満たしていることをご確認ください。

  1. デスクトップ版版Battle.net Appデスクトップ版版Battle.net App上でハースストーンのバージョンが最新であることをご確認ください。
  2. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  3. 修復ツールを実行して、破損したゲームファイルを修復してください。
  4. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
高度なトラブルシューティング
  1. オーバーヒートはパフォーマンスの問題を引き起こしたり、ゲームのクラッシュやコンピュータの完全なフリーズの原因となることがあります。オーバーヒートしているコンポーネントがないか確認してください
  2. ノートPCをご利用の場合は、電源オプションとグラフィック設定をゲーム向けに変更してください。
  3. 問題が解消しない場合は、ゲームをアンインストールした後、再度インストールしてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップをすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください。