BLZBNTBTS00004

更新済み: 4年前
記事ID: 20368

よくある問題

インストールを試みた際にエラーが発生しました。もう一度お試しください。このエラーが再度発生した場合には、インストールしたいゲームの新しいインストーラをダウンロードの上、もう一度お試しください。
BLZBNTBTS00004

インストールディスクに問題があるか、あるいはインストールファイルが破損しているため、ゲームをインストールすることができなかったことが考えられます。以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. ディスクからゲームをインストールする場合は、ディスクを取り出して再挿入してください。
  2. ダウンロードしたインストーラーファイルからゲームをインストールする場合は、ゲームインストーラーを再ダウンロードしてください。
  3. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  4. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効化してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください