Prime Gamingの報酬を受け取りませんでした

更新済み: 1ヶ月前
記事ID: 210644

よくある問題

  • Prime Gamingアカウントと連携しましたが、報酬をもらえませんでした。
  • Prime Gamingの報酬を受け取ろうとしましたが、まだゲーム内で受け取れていません。

Prime Gamingの報酬を正しく受け取る方法について、以下をご確認ください。

  1. Prime Gamingアカウントを認証し、ログインしてください。
  2. 報酬を受け取りたいゲームを見つけて、「ゲーム内コンテンツを入手する」を選択します。
  3. 正しいAmazonアカウントと正しいBattle.netアカウントにログインしていることを確認してください。
  4. プロモーションの期限が切れる前に、Prime Gamingのウェブサイトで報酬を受け取ってください。
  5. Battle.netアカウントにログインすると、報酬がゲーム内で獲得できます。Prime Gamingの報酬がBattle.netアカウントに届くまでには、最大24時間かかる場合があります。
 

注意:「オーバーウォッチ」を家庭用ゲーム機でプレイしている場合は、コードが届きます。このコードをPSNアカウントで引き換える必要があります。さらに、PSNアカウントとBattle.netアカウントを連携させる必要があります。


上記の手順を実行しても報酬を受け取れなかった場合は、間違ったBattle.netアカウントをPrime Gamingに連携している可能性があります。以前に報酬を受け取ったアカウントがわからない場合は、Amazonにお問い合わせください。もし間違ったBattle.netアカウントをTwitchアカウントと連携してしまって、報酬を受け取った場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。