エラー3

更新済み: 6ヶ月前
記事ID: 24275

よくある問題

ログイン情報が正しくありません。もう一度お試しください。
エラー3

エラー3は、ログイン情報を誤って入力したことにより発生する場合があります。また、各パッチ後のエンドユーザー使用許諾契約および利用規約の更新に同意することができない場合にも発生します。エラーを解決するには以下の手順に従ってください。

  1. ゲーム内でエラー3が表示された場合、購入したダウンロード版のゲームにはまだスターターアカウントの制限がかけられています。購入後72時間が経過している場合は、Blizzardパスワードを変更してアカウントのデータベースを強制的に更新します。
  2. Battle.netのキャッシュフォルダを削除すると、ログオンモジュールの問題を解決できます。
  3. Blizzardアカウントに連絡先を追加します。
  4. モバイル用Blizzardオーセンティケータをお持ちの場合は、再同期します。
  5. 別のパソコンからログインを試みます。
  6. 別のプレイ地域にログインします。例えば、普段は南北アメリカでプレイしている場合、ヨーロッパアジアにログインします。この方法により、エンドユーザー使用許諾契約および利用規約への同意が新たに求められます。サーバーの地域を変更する方法についての詳細は、グローバルプレイの記事をご参照ください。
  7. 新しい管理者アカウントを作成し、許可の問題を解決してみてください。
 

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください