オーバーウォッチのボイスチャットが動作しない

更新済み: 5ヶ月前
記事ID: 26042
関連するゲーム:

よくある問題

  • マッチに参加した後にボイスチャットが切断する
  • チームやグループのボイスチャンネルに参加できない
  • 人が話しているのは聞こえるが、自分の声が向こうに聞こえていない
  • チームメイトがミュートされているが、ミュート解除をできない

以下のステップに従ってボイスチャットの問題を解決してください。ボイスチャットの機能に関する情報は、オーバーウォッチのボイスチャットに関する記事をご覧ください。

注意: 発言禁止ペナルティが課されている場合は、ボイスチャットを使用することができません。
  1. ボイスチャットチャンネル設定で、チームボイスチャットグループボイスチャットオンまたは自動参加になっていることを確認してください。
  2. マイクやヘッドセットが正しく接続されていることを確認してください。
  3. マイクのプライバシー設定で、アプリケーションにマイクを使用する許可が与えられていることを確認してください。
  4. ペアレンタルコントロールが有効になっている場合は、ボイスチャットが無効化されていないことを確認してください。
  5. マイクやヘッドセットにミュートスイッチがある場合は、ミュートがオンになっていないことを確認してください。
  6. サウンドメニューのボイスチャットデバイスで正しいデバイスが選択されていることを確認してください。
  7. システムトレイのスピーカーアイコンを右クリックして録音デバイスを選択し、Windowsの既定のデバイスが正しく設定されていることを確認してください。
  8. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
高度なトラブルシューティング
  1. ボイスチャットがプッシュ・トゥ・トークに設定されている場合、操作方法メニューからボイスチャット: プッシュ・トゥ・トークのキーバインドを別のキーに割り当ててみてください。
  2. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  3. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェア間の競合を解消してください。
  4. 排他モードが無効になっていることを確認してください。

すべて試してもうまくいかない場合

ボイスチャットの問題が依然として継続する場合は、オーバーウォッチのボイスチャットログを添付してお問い合わせください。オーバーウォッチのボイスチャットログは以下のパスにあります。

  1. ドキュメントフォルダを開きます。フォルダは通常スタートメニューからアクセスすることができます。
  2. Overwatchフォルダを開きます。
  3. Logsフォルダを開きます。
  4. overwatch.logを見つけます。これがボイスチャットログです。
    注意: ボイスチャットログは、オーバーウォッチを開始するたびにリセットされますので、再度ゲームを始める前にこのファイルを添付していただく必要があります。