オーバーウォッチでのブラックスクリーン

更新済み: 2ヶ月前
記事ID: 26054
関連するゲーム:

よくある問題

  • オーバーウォッチを起動すると黒い画面が表示される。
  • 音声は聞こえるが画面が黒く表示される。

注意:「オーバーウォッチ」のプレイ中にブラックスクリーンが表示される場合は以下の手順を実行する前にお使いのコンピューターが「オーバーウォッチ」のシステム要件を満たしているかご確認ください。また、お使いのコンピューターが必要動作環境をぎりぎりで満たしている状況の場合はグラフィック設定を低画質にしてください。

  1. ドライバとオペレーティングシステムのアップデートを行い、互換性に関する問題を解決してください。
  2. オーバーレイの不適合性を確認してください。オーバーレイプログラムが最新版にアップデートされていない場合、Blizzardのゲームがクラッシュしたり、ブラックスクリーンが表示されたりする可能性があります。
  3. 他のすべてのアプリケーションを終了して、ソフトウェア間の競合を解消し、リソースを確保してください。
  4. ビデオカードのドライバのソフトウェア設定に変更を加えると、クラッシュやパフォーマンスの問題が発生する場合があります。ビデオドライバの設定をリセットして、この問題を解決してください。
  5. ゲーム内オプションをリセットして、クラッシュとパフォーマンスの問題を解決してください。
  6. ノートPCをご利用の場合は、電源オプションとグラフィック設定をゲーム向けに変更してください。
  7. オーバーヒートはパフォーマンスの問題を引き起こしたり、ゲームのクラッシュやコンピューターが完全にフリーズする原因となることがあります。オーバーヒートしているコンポーネントがないか確認してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記の手順をすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、お問い合わせください。