BLZBNTAGT00000A2A

更新済み: 3年前
記事ID: 26495

よくある問題

{filename}のパッチ適用を試みていますが、既に実行中のため続行できません。一旦終了してからもう一度お試しください。
エラーコード: BLZBNTAGT00000A2A

現在使用中のファイルのパッチを試みています。以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. デスクトップ版Battle.net Appを再起動して、中断したAgentのプロセスをすべて終了してください。
  2. 残りの手順を続行する前に、パソコンを再起動してください。これで素早くAgentのプロセスを中止し、デスクトップ版Battle.net Appを更新可能な状態にすることができます。
  3. 古いファイルや破損したファイルを自動的に修復するため、Battle.net Toolsフォルダを削除してください。
  4. Battle.net Appをアンインストールした後に再インストールすると、まれに発生するランチャーの問題が解決する場合があります。
  5. セキュリティソフトウェアが誤って、ログインモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。

上記の手順を試してもまだ問題が解決しない場合は、お問い合わせください。