BLZBNTAGT000008B7

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 28435
関連するゲーム:

よくある問題

このダウンロードを開始できません。修復を行います。しばらくしてからもう一度お試しください。
エラーコード: BLZBNTAGT000008B7

ストリーミングは、ゲームのインストールやアップデートで使われる方法です。この方法を使うと、インストールやパッチの適用が完了する前にプレイを開始できます。弊社のデスクトップアプリは、ゲームのプレイ中でも未所持のデータのダウンロードを継続します。

Blizzard Agent(弊社のゲームのインストールやパッチ適用のための手段)が必要なファイルをストリーミングできなかった場合にこのエラーが発生します。以下のステップに従って問題を解決してください。

  1. お使いのオペレーティングシステムが最新の状態であるかどうか確認してください
  2. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効化してください。
  3. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  4. スキャンディスクとハードドライブの最適化を実行して、不良セクタを修復してください。
     
    注意: ソリッドステートドライブ(SSD)ではデフラグを実行しないでください。
  5. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
高度なトラブルシューティング
  1. IPを解放した後、再取得し、DNSキャッシュを消去して、ネットワークの競合を解決してください。
  2. ネットワークデバイスをリセットして、お使いのルーターがデータであふれていないか確認してください。
  3. ネットワーク構成をチェックして 、ファイアウォール、プロキシ、ルーター、ポートの設定などに問題がないかお確かめください。

問題が解決しない場合は、Blizzard Agentによるダウンロードが完全に終了してからプレイをクリックしてください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください