システム要件

最低でも1.2Mbpsのダウンロード速度を持つDSLもしくはケーブル接続環境が必要です。また、お使いのブラウザとAdobe® Flashプラグインが最新版であることをご確認ください

お使いいただけるブラウザ

以下のブラウザおよびオペレーティング・システムの最新バージョンをお使いいただけます。

プラットフォームブラウザ
WindowsChrome
AndroidChrome
iOSSafari
WindowsEdge
WindowsInternet Explorer 11
WindowsFirefox
MacSafari
注意: ライブ配信を視聴中に、お使いのブラウザが認証エラーを表示する場合があります。この問題は、一時的にブロックするクッキーの設定をしないに変更することで解決します。

モバイル向けライブ配信

お使いのデバイスがHD解像度のライブ配信に対応していたとしても、データ通信会社がお使いのデバイスのライブ配信解像度に制限を設けている場合があります。これらの制限はテザリングを行っているデバイスにも適用されます。これらの制限はお使いのモバイルサービスプロバイダーのウェブサイトから変更できる可能性があります。

注意: モバイルネットワークを利用している場合、高解像度のライブ配信は大量のデータを使用します。

キャスティング

携帯版BlizzCon Appは現在キャスティングに対応しておりません。対応までまだ時間がかかる状況です。

Android®

Google® Home app上でCast screen / audio機能を使用し、配信を開始する時に映像をフルスクリーンに設定してください。

iOS®

Control CenterからScreen Mirroringを使用し、接続したTVかデバイス上で映像をフルスクリーン表示にしてください。