この記事は機械翻訳されています。誤って訳されている場合があることを、あらかじめご了承ください。

BLZBNTAGT00000871

更新済み: 1年前
記事ID: 28445

よくある問題

AgentまたはAgentSwitcherを起動できませんでした。他のアプリケーションをすべて終了し、ウィルス対策ソフトを一時的に無効にした後、もう一度お試しください。あるいは管理者としてログインしたうえで、もう一度お試しください。

Battle.netデスクトップアプリは、ブリザードのゲームのインストール、アップデート、実行に必要なAgentまたはAgentSwitcherを起動できませんでした。このエラーは、権限に問題がある場合やファイルが破損している場合に表示されます。

  1. Battle.netツールフォルダを削除して、古いファイルや破損したファイルを自動的に修復してください。
  2. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
高度なトラブルシューティング
  1. 新しい管理者アカウントを作成し、許可の問題を解決してみてください。
  2. Windows セキュリティに除外を追加して Battle.netアプリの実行を許可してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください