BLZBNTBNA00000012

更新済み: 1年前
記事ID: 301038
製品:

よくある問題

ゲームの起動中にエラーが発生しました。アップデートの有無を確認し、問題をスキャンして修復してください。

破損しているゲームファイルは、様々な問題やエラーの原因となります。

大抵の場合、この問題はゲームのアップデートにより解決します。スキャンと修復を使用する前にゲームのアップデートをご確認ください。

  1. デスクトップ版Battle.net Appのオプションメニューからアップデートの確認を選択し、ゲームが最新のバージョンであるかご確認ください。
  2. 破損しているゲームファイルを修復するためにスキャンと修復を実行してください。

問題がCallof Duty:Modern Warfare、Call of Duty:Warzone、またはCall of Duty:Vanguardにある場合は、次のこともお試しください。

  1. ゲームクライアントがDownloads、Desktop、Windows、またはTempフォルダーにインストールされている場合は、C:\ Program Files(x86)のデフォルトのインストール場所など、別のフォルダーにゲームを再インストールします。
  2. ゲームの.exeファイルのプロパティで管理者としてこのプログラムを実行するオプションがチェックされていないことを確認します。

すべて試してもうまくいかない場合

上記の手順をすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧ください。