BLZBNTBTS00000037

更新済み: 9ヶ月前
記事ID: 30180
関連製品:

よくある問題

一時ファイルの名前を変更できませんでした。これは、ウィルス対策ソフトが原因か、またはディスクに空き容量がないために発生した可能性があります。
エラー: BLZBNTBTS00000037

権限の問題により、Battle.netアプリはアップデート中にファイルの名前を変更できませんでした。

トラブルシューティング

  1. 再試行を押して、もう一度アップデートを試みてください。 権限の問題はほとんどの場合、一時的なものです。 
  2. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  3. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  4. 不要なプログラムやファイルをアンインストールしてディスクの空き容量を増やしてから、もう一度お試しください。
  5. Battle.netツールフォルダを削除して、古いファイルや破損したファイルを自動的に修復してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試しても問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください