オーバーウォッチ コンソールエラーBC-101

更新済み: 8ヶ月前
記事ID: 31350
製品:

よくある問題

  • ログイン時にBC-101エラーを表示されます
  • エラーコード: BC-101

BC-101エラーは、クライアントがサーバに接続できない場合に発生する可能性があります。 このメッセージが表示される場合は、次のトラブルシューティング手順に従ってエラーを解決してください。

  1. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  2. ルーターのデーターが最大値を超えていないか確認するために、ネットワークデバイスを再起動してください。
  3. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  4. コンソールにある通信テストプログラムを実行してください。 (Playstation 4) (Xbox One) (ニンテンドースイッチ).
  5. コンソール版のインタネットブラウザーを通じて、ルッキング・グラスを利用してください。この結果でコンソール側とこちらのサーバー側の問題であるか確認することができます。

上記を全てお試しになっても改善されない場合

ご案内した全ての方法を試しても改善されない場合は、テクニカルサポートを利用したり、該当するコンソールの製造元のサポートまでお問い合わせお願いいたします。(Sony) (Microsoft) (任天堂).