Call of Duty: Modern Warfare IIのインストールやアップデートができません。

更新済み: 5ヶ月前
記事ID: 320290
製品:

よくある問題

  • Modern Warfare IIのインストール時にエラーが発生しました
  • Modern Warfare IIをダウンロードしましたが、開始できません。
  • Modern Warfare IIのアップデートが止まった。

お住まいの地域で現在パッチの適用やメンテナンスを行っている場合、すべてのプレイヤーに影響を与える既知の問題がある可能性があります。進行中の問題については、Twitterで@BlizzardCSを確認してください。

特定のエラーコード(BLZBNTAGT00000BB8など)が表示された場合は、サポートサイトでエラーコードを検索できます。エラーコードページには、より具体的なトラブルシューティングがあります。 
 エラーコードが表示されない場合、またBattle.netアプリがデータのダウンロードやゲームファイルの更新を行えない場合は、以下の手順で問題が解決することができます。

  1. コンピュータを再起動して、バックグラウンドで実行されているプログラムとサービスによって発生した問題を解決します。
  2. ドライバとオペレーティングシステムを更新して、互換性の問題を解決してください。
  3. Blizzardアプリケーションを実行できるようにセキュリティソフトウェアの例外リストを設定します。
  4. ワイヤレス接続を使用している場合は、インターネット接続を最適化して接続の問題を除外します。
高度なトラブルシューティング
  1. ログインモジュールに干渉する可能性のあるプロキシをすべて無効にします。
  2. セキュリティスキャンを実行して、ウイルスやマルウェアの感染を削除します。
  3. アクセス許可の問題を解決するには、新しい管理者アカウントを作成してください。
  4. Blizzardアプリをアンインストールして再インストールすると、ランチャーに関するまれな問題が解決する場合があります。