この記事は機械翻訳されています。誤って訳されている場合があることを、あらかじめご了承ください。

Samsungメンバープロモーションでアナのサイバーメディックスキンを受け取れない

更新済み: 6ヶ月前
記事ID: 341658

よくある問題

  • 私はサムスン会員で、「オーバーウォッチ 2」のアナのサイバースキンのコードを引き換えましたが、引き換えることができません
  • アナのサイバースキンのコードは受け付けていません。どうすればいいですか?

アナ用スキン「サイバーメディック」は2021年のアニバーサリー・イベントで導入され、第1週のチャレンジの一環として授与されました。Samsungメンバー報酬を通じて新しいプロモーションで再導入されました。自分がメンバーである場合、スキンを受け取るには以下の手順に従ってください。

  1. Samsungメンバーズアプリをインストールして開き、サインインします
  2. 「オーバーウォッチ 2」アナ・サイバーメディックのスキン・プロモーションを見つけよう
  3. View Voucherをクリックしてコードを確認してください
  4. コードをコピーして、Battle.netの設定ページに移動します。
  5. 「コードの引き換え」の下のテキストボックスにコードを入力します
正常に完了した場合、次回ログイン時に「オーバーウォッチ 2」でスキンを使用できるようになります。

エラーが表示された場合は、このスキンをまだ所有していないことを確認してください。その場合は、コードを他の人に渡して、その人のアカウントで引き換えることができます。

スキンを所有していない場合は、コードを間違って入力している可能性があります。コードがバウチャーに表示されているとおりに正確に入力されていることを確認してください。