コンソール版オーバーウォッチのエラーLC-202

更新済み: 4ヶ月前
記事ID: 34859
関連するゲーム:

よくある問題

ゲーム・サーバーから切断されました
エラーコード: LC-202

コンソール版のアカウントとBlizzardのアカウントが連携されたBattleTagが必要です。BattleTagがあったり、アカウントが連携されていない場合は次の方法をお試しください。

参考: Blizzardアカウントとコンソール版のアカウントが連携されている場合、連携を解除した後、再度連携をお試しください

  1. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーター、ポートの設定に問題がないか確認してください。
  2. ルーターのデーターが最大値を超えていないか確認するために、ネットワークデバイスを再起動してください。
  3. コンソールにある通信テストプログラムを実行してください。 (Playstation 4/Xbox One).
  4. コンソール版のインタネットブラウザーを通じて、ルッキング・グラスを利用してください。この結果でコンソール側とこちらのサーバー側の問題であるか確認することができます。

上記を全てお試しになっても改善されない場合

ご案内した全ての方法を試しても改善されない場合は、テクニカルサポートを利用したり、該当するコンソールの製造元のサポートまでお問い合わせお願いいたします。(Sony/Microsoft).