この記事は機械翻訳されています。誤って訳されている場合があることを、あらかじめご了承ください。

ディアブロⅢのアカウントが「スターター」と表示されます

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 63841
製品:

よくある問題

  • 最近ディアブロⅢを購入しましたが、スターターと表示され、レベル14を超えることができません。
  • 以前、ディアブロⅢをプレイしていましたが、アカウントがスターターと表示され、高いレベルのキャラクターにアクセスできないと表示されます。

ディアブロⅢアカウントがスターター・エディションである場合があります。様々な理由があるので、下記をご確認ください。
 

  1. 最近Battle.netショップでゲームを購入されている場合
ディアブロⅢを購入されて、取引が成功になるまで、ディアブロⅢ スターター・エディションが適用されております。取引が成功するまでに最大72時間かかる場合があります。
 
  1. 間違ったアカウントでログインされている場合
こちらを確認するためには、既存のアカウントのキャラクターが表示されているか、ご確認ください。既存のキャラクターを確認できない場合は、間違ったアカウントでログインされていることを意味します。一度、ログアウトされてから正しいBattle.netアカウントでログインしてください。
 
  1. ゲームアップグレードの際に支払いの問題が発生した場合
14レベル以上のキャラクターを所有していてもプレイができず、アカウントがスターターと表示されている場合、ゲームアップグレードの支払いに問題があることを意味します。