BLZBNTAGT0000083F

更新済み: 1年前
記事ID: 7094

よくある問題

ファイルに問題が発生しました。原因を特定できません。もう一度お試しいただくか、以下のコードをクリックして詳細をご確認ください。申し訳ありません。
エラーコード: BLZBNTAGT0000083F

Blizzard Update Agentはハードドライブ上にある必要なファイルを修正することができませんでした。このエラーは通常、必要なファイルが他のプログラムによってロックされているか使用されている場合に発生します。以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. パソコンを再起動して、バックグラウンドで実行中のプログラムやサービスが原因で発生する問題を解決してください。
  2. セキュリティソフトウェアが誤って、ログオンモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを無効化、または一時的にアンインストールしてください。
  3. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
  4. デスクトップ版Blizzard Battle.net Appを管理者モードで実行してインストール時、パッチ適用時、ネットワーク接続時、アプリケーション実行時等のエラーを特定してください
高度なトラブルシューティング
  1. Battle.netツールフォルダを削除して、古いファイルや破損したファイルを自動的に修復してください。
  2. スキャンディスクとハードドライブの最適化を実行して、不良セクタを修復してください。
      注意: ソリッドステートドライブ(SSD)ではデフラグを実行しないでください。
  3. ディスクのアクセス権を修復して、ログオンモジュールのアクセス権の問題を解決してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップを試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラム(World of Warcraft)(StarCraft II)(Diablo III)(ハースストーン)(Heroes of the Storm)(オーバーウォッチ)をご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください