オーバーウォッチのライバル・プレイのアカウント停止

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 125759
関連するゲーム:

よくある問題

  • ライバル・プレイへのアクセスを禁止されました。
  • ライバル・プレイへのアクセスを禁止された理由は?

オーバーウォッチでBlizzard行動規範に違反するとライバル・プレイを制限される可能性があります。これには途中退出、故意の利敵行為、チャットでの暴言などが含まれます。つまり、他のプレイヤーの体験を害する行為がこれにあたります。このような悪質行為が続いていると、制限として科されるペナルティが次第に重くなり、最終的にはそのシーズンが終了するまでライバル・プレイへのアクセスが禁止されます。

お使いのアカウントがそれぞれ別の3シーズンにおいてライバル・プレイへのアクセスを禁止された場合、あなたのアカウントはライバル・プレイへのアクセスを永久に禁止される可能性があります。どのような理由があっても、これらのアカウント制限が取り消されることはありません。

接続の問題であなたのアカウントがライバル・プレイへのアクセスを禁止された場合は、オーバーウォッチ遅延現象問題の記事にある手順に従い、問題が解決するまでライバル・プレイ以外の対戦だけをプレイすることをおすすめします。