オーバーウォッチ2のライバル・プレイのアカウント永久停止

更新済み: 1年前
記事ID: 125759
製品:

よくある問題

  • ライバル・プレイへのアクセスを禁止されました。
  • ライバル・プレイへのアクセスを禁止された理由は?

オーバーウォッチ2での対戦中に繰り返し退出または切断すると、アカウントに対戦プレイの制限が課される可能性があります。 この行動がパターン化すると、制限が厳しくなり、最終的にシーズンの残りの期間、ライバル・プレイから禁止されます。 次のシーズンが始まると、ライバル・プレイの禁止は解除されます。

オーバーウォッチ 2 のシーズン 4 の時点で、新しいシーズンがこれらの一時停止と禁止の重大度を完全にリセットしなくなりました。 この変更は、次のパッチ ノートに記載されています。

アカウントが 3 つの別々のシーズン中にライバル・プレイから禁止された場合、アカウントはライバル・プレイから永久に禁止される場合があります。 理由の如何を問わず、これらのアカウント制限を覆すことはありません。

接続の問題が原因でアカウントがライバル・プレイから制限されている場合は、オーバーウォッチ 2 の切断の問題に関する記事の手順に従い、問題が解決するまでライバル・プレイ以外のプレイで試していただくことをお勧めします。