PS4版でのオーバーウォッチの接続に関するトラブルシューティング

更新済み: 4週間前
記事ID: 35299
関連するゲーム:

よくある問題

オーバーウォッチのコンソールバージョンで長時間の遅延または遅延の問題が発生する場合は、次を試してください。

  1. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  2. ネットワーク設定を確認し、ファイアウォールまたはルーター、ポート設定に問題が発生していないかをご確認ください。
  3. ネットワークデバイスを再起動し、ご自身のルーターによる回線の混雑を解消してください。
  4. コンソールにある通信テストプログラムを実行してください。 (Playstation 4) (Xbox One) (ニンテンドースイッチ).
  5. オプション > ビデオメニューからネットワークステータスの表示を選択して接続情報を表示してください。オーバーウォッチのネットワーク問題の診断のヘルプ記事で各ステータスの詳細とトラブルシューティングの手順を確認できます。
  6. コンソール版のインタネットブラウザーを通じて、ルッキング・グラスを利用してください。この結果でコンソール側とこちらのサーバー側の問題であるか確認することができます。

上記をすべて試してもうまくいかない場合

ご案内した全ての方法を試しても改善されない場合は、テクニカルサポートを利用したり、該当するコンソールの製造元のサポートまでお問い合わせお願いいたします。(Sony) (Microsoft) (任天堂)。