オーバーウォッチのフリーズとクラッシュ

更新済み: 5ヶ月前
記事ID: 41969
関連するゲーム:

よくある問題

オーバーウォッチプレー中衝突が発生してデスクトップ画面に移動されました。

オーバー・ウォッチを利用時にクラッシュ、ブルー、ブラックスクリーンが発生したり、システムから応答がない場合、利用するコンピューターハードウェアがオーバーウォッチシステム要件を満たしするのか確認してください。

システム要件が満たされる場合、次の方法を確認してください。

  1. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。
  2. バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了して、ソフトウェアの競合を解決してください。
    注意: 実行中のオーバーレイソフトウェが含まれます。
  3. 修復ツールを実行して、破損したゲームファイルを修復してください。
  4. Discordまたは TeamSpeak Overwolfオーバーレイソフトウェアを起動する場合、オーバーウォッチとクラッシュするおそれがあります。
高度なトラブルシューティング
  1. コンポーネントをメーカー既定の周波数に設定して、オーバークロックによるクラッシュの問題を解決してください。
  2. ビデオカードのドライバのソフトウェア設定に変更を加えると、クラッシュやロックアップが引き起こされる場合があります。ビデオドライバの設定をリセットして、この問題を解決してください。
  3. コンピュータがロックアップされて入力に反応しなくなった場合は、コンポーネントのオーバーヒートを確認してください。
  4. スキャンディスクとハードドライブの最適化を実行して、不良セクタを修復してください。
      注意: ソリッドステートドライブ(SSD)ではデフラグを実行しないでください。
  5. メモリ診断ツールを実行して、コンピュータの物理メモリに関するエラーを解決してください。

すべて試してもうまくいかない場合

上記のステップをすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、こちらまでお問い合わせください