Blizzardアカウントの国を変更する

更新済み: 3ヶ月前
記事ID: 7656
関連するゲーム:

よくある問題

  • 国を変更したいです。
  • 別の国に引っ越しました。
  • 誤って違う国でBlizzardアカウントを作成してしまいました。

Blizzardアカウントに登録した国を変更するには、カスタマーサポートまでご連絡ください。その際、新しい住所と国が記載された現在の政府発行の写真付き身分証明書のコピーを提出してください。身分証明書に新しい住所と国が記載されていない場合は、現在の政府発行の写真付き身分証明書と、ご自身の氏名と新住所が記載された直近の公共料金の支払い明細書のコピーを提出してください。

アカウントの「国」に韓国を登録するためには、同国内でアカウントを作成する必要があります。地域制限により、既存のアカウントの「国」の設定を韓国に変更することはできません。これは、韓国についてはアカウント作成に際して国コードの入力が法律によって義務付けられており、アカウント作成後にかかる変更を行ってもコードを入力できないためです。

部外秘のアルファテストあるいはベータテストへの参加中に国を変更する場合は、それまでの地域における進行状況は失われます。ただし、そのゲームのグローバルプレイが有効である場合はこの限りではありません。また、新しい地域において弊社がテストを実施していない場合は、ゲームへのアクセスが失われることがあります。

注意: 国の変更にあたってはBlizzardバランスの残高が20米ドル未満である必要があります。これを超える場合に国を変更すると、有効なBlizzardバランスの残高が失われることがあります。カスタマーサポートでは、Blizzardバランスをある国から別の国への通貨に換算することは行っておりません。