BLZ51903003

更新済み: 5日前
記事ID: 79779
関連製品:

よくある問題

エラーが発生しました。後ほどもう一度お試しください。
エラーコード:BLZ51903003

通常、このエラーはBlizzardサービスがメンテナンス中である場合に表示されます。ただし、接続の問題が原因である場合もあります。

以下の手順を実行する前に、TwitterでBlizzardCSをご確認ください。サーバーステータスのページ(EU)/サーバーステータスのページ(US)もご確認いただけます。サービスがオフラインの場合は、しばらくしてからもう一度お試しください。メンテナンス中でないにもかかわらずエラーが表示される場合は、以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. ネットワークデバイスをリセットして、お使いのルーターがデータであふれていないか確認してください。
  2. ワイヤレス接続をご利用の場合は、インターネット接続を最適化することによって、接続の問題を排除してください。
  3. IPを開放、更新してDNSキャッシュをクリアして、ネットワークの競合を解決してください。
  4. セキュリティソフトウェアが誤って、ログインモジュールをセキュリティへの脅威として認識する場合があります。セキュリティプログラムを更新、または一時的にアンインストールしてください。
  5. 他のすべてのアプリケーションを終了して、ソフトウェア間の競合を解消し、リソースを確保してください。
  6. 互換性に関する問題は、ドライバとオペレーティングシステムのアップデートにより解決することができます。

すべて試してもうまくいかない場合

上記の手順をすべて試してもまだ問題が解消しない場合は、テクニカルサポートフォーラムをご覧いただくか、お問い合わせください。