よくある問題
- イモータルにログインできません。「Battle.netで認証できません」というエラーが表示されます。
以下の手順を試す前に、BlizzardCSのTwitterでサービスが中断していないかどうかを確認してください。
エラーが報告されてない場合は、次のトラブルシューティングをお試しください。
- アプリが最新バージョンであるか、ご確認ください。
- ワイヤレス接続からネットワークデータ接続に、またはその逆に切り替えてみてください
- デバイスを再起動して、もう一度お試しください
- お使いのモバイルデバイスがディアブロ イモータルを実行するための システム要件に満たしているか、ご確認ください。
- Androidデバイスをお使いの場合は、デバイス設定からアプリのストレージにアクセスし、ディアブロ イモータルのアプリのキャッシュデータを削除してください。
- 問題が解消しない場合は、一度ゲームをアンインストールした後、再度インストールしてください。
Please log in to submit feedback.
ありがとうございます!以下を5段階(1~5)で評価してください。改善に役立てさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。