この記事におけるこのバージョンは最新ではない可能性があります。最新版はこちらからご覧ください。

ディアブロIV コンソール版 接続問題のトラブルシューティング

更新済み: 6ヶ月前
記事ID: 333765
製品:

よくある問題

  • コンソール版 ディアブロⅣに接続できません
  • コンソール版 ディアブロⅣのプレイ中、遅延があります

XboxまたはPlayStationから「ディアブロⅣ」をプレイ中に接続及び接続の遅延、または接続に関する問題が発生した場合は、以下の手順を試してください。

  1. ネットワークデバイスを再起動して、ルーターがデータで溢れないようにしてください。
  2. ワイヤレス接続を使用している場合は、インターネット接続を最適化して、接続問題を除外してください。
  3. ネットワーク構成を確認して、ファイアウォール、ルーターまたはポート設定の問題を見つけてください。

これらのヘルプが表示されない場合は、本体に組み込まれている接続テストを実行して問題を診断することもできます。(PlayStation 4) (Xbox One)

すべてを試されましたか?

上記のすべてを試されても問題が改善されなかった場合は、テクニカルフォーラムに投稿されるか、各プラットフォーム (Sony) (Microsoft)にお問い合わせください。